スポンサーサイト


【うp完了】脱法ロック

ボカロアカペラフェス2016参加作、最後のななつめです。



大トリ、のつもりで作った作品でした。
人数も一番多く投入しております。(計13名)

メインボーカルは、赤咲さんとアルスロイドさんと
どっちにするか正直迷ったのですが、
歌わせてみて赤咲さんの方がしっくり来たので、
赤咲さん起用と相成りました。
アルスロイドさんはハモリパートを担当してもらってます。

-----

元ネタは、けいとさんの「全部俺」動画です。



けいとさんのアレンジカバーを
カバーさせていただくのはこれが2回目です。
(前回のは『ドーナツホール』でした。)

このアレンジカバーも、けいとさんがご厚意で
メインボーカル抜きの音源を公開してくださってるので、
それも聴き込んでコピーいたしました。
あと、聴き取れなかった部分は原曲オケも参考に。

-----

調声は。
メインボーカルはそこそこみっちり、
後のパートはかなりあっさりです。

アップした今になって思えば、
もうちょっと強弱とか歌いまわしとか詰められたかなーと
思いましたが、まあ、その辺は次回以降の課題にします。

さいきんちょっと、調声さぼりぎみかも、という自覚は
ちょっとありまして……。
スポンサーサイト

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま

Author:たま
 
たまと申します。
歌声合成ソフト使いの
零細カバー専です。
男声と海外組贔屓。
たまにお絵描きもします。

主な生息地はTwittterです。
アカウント:@tama_3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
