【うp完了】「ギガンティックO.T.N」

はい、こっそりとupしておりました。


初見はこのルコさん動画


へー、ust配布って、これ耳コピできるとか、すごいなー。


うちの連続音さん数人にust食べさせてみる。

なんかアイドさんが意外とハマって以下略。

経緯はこんな感じで。魔が差したとしか言いようがありません。

因みに調声についてですが。
メロとサビとHANASU部分でgフラグ変えて声質を変えてます。
メロはg-7、サビはg±0、HANASU部分はg-10で。

あと、MixにVSTプラグインの「Doublinger」を使いました。
http://d.hatena.ne.jp/aike/20100831

あれ、いいっすねえ。
かけただけでなんかそれっぽく聴こえるあたりが(*´ω`)

-----

因みに。

調声の参考にしようと、
歌ってみた動画をいろいろ漁ってたんですけれど。



これにやられて歌唱再現しようとして、見事に撃沈しました。

誰か、耳コピ技能に自信のある方はやってみてはいかがでしょうか。
私には無理でした……。
スポンサーサイト

テーマ:UTAU - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま

Author:たま
 
たまと申します。
歌声合成ソフト使いの
零細カバー専です。
男声と海外組贔屓。
たまにお絵描きもします。

主な生息地はTwittterです。
アカウント:@tama_3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR