【うp完了】「I Want To Love You Tender」



動画をアップしました。ZRF2013参加作品です。

#ZRF2013については、こちらの大百科を参照に。
http://dic.nicovideo.jp/a/zrf2013

選曲はネタに走りましたが、調声はガチのつもりです。
見て&聴いて頂けると嬉しいです。

-----

調声について。

TONIOさんとSONIKAさんはV3インポートです。
何時ものごとく、DYN、CLE、PITの順に弄っております。

ただ、英語ボカロは発音記号の関係で、
しゃくりを音符分割ですると破綻しまくるので、
しゃくりはPITで付けております。

そして、サビの3人のユニゾンのところで、jobプラグインの
「ZOLA Unizon」を使ってます。
効果は、うーん……。正直、
私の耳では判ったような判らないような、という感じですね^^;

-----

絵と動画について。
最近、お絵描きサボってたので、勘を取り戻すのに難儀しました……。

あと、前回に引き続き、AviUtlで動画を作り、
つんでれんこでmp4にエンコードしてます。

AviUtl、なかなか奥が深いですねー。
ちょっと操作を忘れてたので、ここも試行錯誤でなんとか作りました。

-----

と、そんな感じで。

実は。もともと今年のZRFは、進捗状況的な意味で
参加できるかどうか、怪しかったのですが。

なんとか参加で来て&間に合ってよかったです。
スポンサーサイト

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま

Author:たま
 
たまと申します。
歌声合成ソフト使いの
零細カバー専です。
男声と海外組贔屓。
たまにお絵描きもします。

主な生息地はTwittterです。
アカウント:@tama_3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR