【イラスト提供等】「アポロ」

気配りPさんに、リクエストに応えていただきました。
そして、イラストを提供させていただいております。



動画upまでのいきさつ等々ですが。

Twitter上で、気配りPさんがUTAUでリクエストを募られていて
そこに自分が「イラストなら描きますから!」と
特攻したのが切っ掛けでした。

気配りPさん、Twitter上では相互フォロワー状態でしたが、
実はそれまでご挨拶を交わしたことすらなく、
こちらが一方的なファンとしてストーキング←してた訳なのですが。

でも、これはチャンス!と、
ここぞとばかりに、自分の推し音源さん&好き曲を
リクエストさせていただいたのでした。

いやほんと、気配りPさんの調声で
作蓉さんのお声が聴けるとか至福……(*´Д`)

直接お礼も申し上げましたが、ここでも改めて。
リクエストにお答えいただき、有難うございました!

-----

で。以下は余談ですが。

気配りPさんめっちゃ仕事早くていらっしゃったのに、
私のイラストでお待たせしてしまったんですよね……。
途中、体調崩したりなんだりとかしてた所為で……(ノД`)

最近、暑さのせいか体調崩すことが多くて、
基礎体力づくりをせねばなあと思うことしきりです。

あと、自分なりに頑張って描いたつもりではありますが、
サムネ映えしませんね、私の絵……。
この辺、一寸研究せねばと思っています。

やっぱこういうチャンスがあるときのために、
絵はもっと上手くなりたい&引き出しは多く持っておきたいですねえ。
練習あるのみです。
スポンサーサイト

テーマ:UTAU - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま

Author:たま
 
たまと申します。
歌声合成ソフト使いの
零細カバー専です。
男声と海外組贔屓。
たまにお絵描きもします。

主な生息地はTwittterです。
アカウント:@tama_3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR