スポンサーサイト


【うp完了】「Words(Live ver.)」



「1030アカペラフェス」の動画、第2弾です。

実はこの曲、2年前には既に
楽譜からの打ち込み(ベタ打ち)まで終わっていたのですが、
他ごとに気を取られ、棚上げになっておりましたもので。
この機会にと調声を仕上げてアップしました。

この曲、アルバム版及び楽譜上では掛け合いのパートがあるのですが、
ちょっと再現が難しかったため、
それを省略してフィンガースナップにしている
ライブ版の動画の方を参考にております。

この曲では、個々の調声もそうですが、
それ以上にMixと、あと曲間での音量差(メリハリ付け)に
注力しております。

しかし。

これを打ち込んだ2年前当時は、この5人が
「うちに居る(ルカさん以外の)英語VOCALOID全員」
だったのですがねえ……(遠い目)。

-----

(追記)

この記事書いてる途中に再生数「だけ」がやたら伸びてたんで
何事かと思いきや、案の定セカチャクでしたねえ。

で、気になって見に行ったんですが、
いまのセカチャクって、
随分コメントが閑散としてるんですねえ。
増えた再生数も50程度でしたし。

一時期の殺伐かつ賑やかなセカチャクがある意味懐かしくもあります。
スポンサーサイト

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま

Author:たま
 
たまと申します。
歌声合成ソフト使いの
零細カバー専です。
男声と海外組贔屓。
たまにお絵描きもします。

主な生息地はTwittterです。
アカウント:@tama_3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
