スポンサーサイト


【うp完了】「ドーナツホール 全部俺」

昨晩、動画をupしておりました。
所謂「全部UTAU」でのカバーでございます。


原曲は、言わずと知れたハチさんのこの動画。


そしてアレンジの元ネタは、けいとさんの「全部俺」動画です。


年末にニコニコの「全部俺」タグ巡りをしていた時に
出会って、素敵アレンジにひと耳惚れしてしまいまして。
このお正月休みを利用してちまちまコピーをしておりました。

有り難いことに、元ネタの「全部俺」動画の方は
メインボーカル抜きのニコカラver.も公開されているので、
伴奏パートはそれも聴きこんでコピーしております。
(というか、ニコカラver.が無ければ
 伴奏パートは聴き取れなかったです……。)

いやあしかし、つくづく良いアレンジですよね……。
そして、肉声でこの伴奏パートを全て歌い切ってる
けいとさんはすごいなと思いますです。

-----

起用UTAUさんは、ボイパ・手拍子含め11名ほど。
いままで気になってたけどなかなか起用機会が無かった方を
ここぞとばかりに起用しております。

曲のコピーもお絵描きも、楽しく作業できました(*´ω`)
素敵な原曲と素敵なアレンジに、改めて感謝です。
スポンサーサイト

テーマ:UTAU - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま

Author:たま
 
たまと申します。
歌声合成ソフト使いの
零細カバー専です。
男声と海外組贔屓。
たまにお絵描きもします。

主な生息地はTwittterです。
アカウント:@tama_3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
