

【うp完了】「Sixteen Going On Seventeen」

LEONさんLOLAさん、お誕生日おめでとう!!!



というわけで、誕生日祝いがてら、デュエット動画をupしておりました。

ちなみにこの選曲ですが。Twitter上で、
「なんかいい英語男女デュエット曲ないっすかね?」
と軽く呟いたところに反応してくださった方が数名居りまして。
その中から某Pさんの案を採用させていただいた次第で。

一番苦労した点はオケの耳コピですかね。
なかなか厚みが出なくて、「それっぽく」ならず……。
オーケストラアレンジ、難しかったです。

そして、久々にLipSyncでキャラファイル作って口パクさせてみました。
作るの久々で、はじめ目パチを入れ忘れそうになったというのは
ここだけの話(;´∀`)

-----

LEONさんLOLAさんMIRIAMさんのお三方。
10周年を待たず昨年末で廃盤になった訳なのですが、
うちのPCの中ではまだまだ現役ですよー。

これからもどうぞ宜しくお願いしますです。>お三方

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま

Author:たま
 
たまと申します。
歌声合成ソフト使いの
零細カバー専です。
男声と海外組贔屓。
たまにお絵描きもします。

主な生息地はTwittterです。
アカウント:@tama_3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
