【うp完了】「恋するフォーチュンクッキー平安歌人ver.」

UTAUで替え歌カバーをしてみました。
テーマは「美声の無駄遣い」です。



きっかけは、先週の土曜の夜のTwitterにて。
「こんなのあるんだけどw」と回ってきた
石敢當さんの歌ってみた動画を見ての、ひと耳惚れでした。



その夜のうちに原曲のバンドスコア買って打ち込み始め、
約3日でオケ打ち込み終わった次第で。
個人的にはこれ、いままでのオケ打ち込みの
最速レコードだったんじゃないでしょうか。
(1番までしかやってないので、単純には比較できませんが。)

なお、起用したUTAUさんは「梟音キリィ」さんという音源さんで、
張りのある美声に定評のあるお方。
公式絵もなかなかにイケメンさんです。

配布動画はこちら↓


元ネタ聴いたときに、この美声のイケメンさんが
無表情で淡々と歌い上げるイメージがぱっと脳内に浮かびまして。
動画の方もイメージ通りに作れたので満足しております。

見て&聴いて頂けると嬉しいです。

テーマ:UTAU - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま

Author:たま
 
たまと申します。
歌声合成ソフト使いの
零細カバー専です。
男声と海外組贔屓。
たまにお絵描きもします。

主な生息地はTwittterです。
アカウント:@tama_3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR