【うp完了】「Prototype」

突発でupしてきました。
「調声晒し祭り14秋」参加作品です。



お祭りは静観しようかと思ってましたが、
続々動画が上がってるのを見て、
私もなにかやりたくなってしまいまして。

推し音源の箱音シマさんで参加してみました。
「おま☆かせ」と「調声お手伝い」プラグインで
大まかに整えた後に、ピッチやエンベロープの
気になるところを弄っています。

しかし動画、
現在線固定で画面スクロール、で作っちゃいましたけど、
画面固定で現在線がスクロールするようにできたのね。

AviUtlの「UTAU画面表示プラグイン」で
「スクロール表示」のチェックを外すと、そうなるのね。
今後のためにメモメモ。

---------

AviUtlの「UTAU画面表示プラグイン」はいつもやり方忘れてて
そのたびぐぐって解説動画見に行ってますw



忘れないように、これも個人的メモを。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま

Author:たま
 
たまと申します。
歌声合成ソフト使いの
零細カバー専です。
男声と海外組贔屓。
たまにお絵描きもします。

主な生息地はTwittterです。
アカウント:@tama_3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR