【うp完了】「ECHO」

カバー動画を二つアップしました。同曲の音源違いver.です。




UST配布もしております。

https://kie.nu/2myE (pass: utau)
(※流れてたので上げ直しました。)

配布に際してご本家さま(Crusher-P)より許可を頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。

-----

この曲は、原曲調声したPさんが
すっぴん&調声済みのボカロVSQXを配布されてらっしゃいまして。
で、わたしもそれDLいたしまして。

はじめはワンフレーズだけ、
お遊びでUTAUにインポートして歌詞置換して
自音源に歌わせて遊んでたんですが、
なんか途中から本気になってきちゃいましてね。

あと、戯れでミミちゃんに歌わせてみたらすごくハマりましてね。

結果的に、メイン:ミミちゃん、おまけ:自音源で
動画をふたつアップしちゃいました。

動画は、例によっての調声晒しです。
歌詞字幕は、なるべく本家動画さまの出し方に倣ったつもりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま

Author:たま
 
たまと申します。
歌声合成ソフト使いの
零細カバー専です。
男声と海外組贔屓。
たまにお絵描きもします。

主な生息地はTwittterです。
アカウント:@tama_3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR