スポンサーサイト


【うp完了】「Close To You」

KAITOの誕生日お祝い動画をアップしました。





V1のDBからV3の全てのDBまで起用した、「全部KAITO」動画です。
本当は、ニコ動の方は17日の0時ぴったりにアップしたかったのですが、
エンコードに手間取ってしまい、間に合いませんで。
一寸半端な時間のアップになっています。

当初は、KAITOの英語DBをtopにして、
コーラスは他の英語男声ボカロを、と考えていたのですが。
KAITOのお誕生日動画だし、ここは「全部KAITO」に振り切った方が
面白いんじゃないかなと途中から思い直し始めまして、
こうなった次第で。

元ネタはカーペンターズの「Close To You」を
TRY-TONEがアレンジカバーした版で、
私もその楽譜を元に打ち込みしたのですが
(かのアレンジの楽譜は、TRY-TONEさんのCDのブックレットに付いているのです)、
そもそもの元ネタは、言わずと知れたshuttokenさんのこの
独りアカペラ動画だったりします。





なので、絵の方も、
その独りアカペラ動画の1シーンを再現、という体を取っています。
無論、めんつゆも再現しましたw
その辺も注目して見ていただけると、嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま

Author:たま
 
たまと申します。
歌声合成ソフト使いの
零細カバー専です。
男声と海外組贔屓。
たまにお絵描きもします。

主な生息地はTwittterです。
アカウント:@tama_3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
