

【うp完了】虎視眈々

UTAU海外組音源、竜音闇ちゃんの
お誕生日お祝い動画をアップしました。




多彩な表情音源を持つ闇ちゃんですが、
今回の起用音源はパワー連続音です。

-----

闇ちゃんを好きになった&知ったきっかけは、
実はビジュアル&キャラからでした。

まず、中の方が描かれたであろう公式絵が
すごく達者でいらっしゃるのと、
あと、男の娘というキャラクター。

「あざとい、これはあざとい……。」
と心惹かれまして。

キャラから入りましたけど、声の方も好きですよ。
少々英語訛りのある日本語で、
表情音源が多彩で表現力もあって、
とても良い感じだと思いますです。

-----

アップした後で気付いたんですが、
闇ちゃんでこの曲、おもいきりガイシュツでしたね。



夜音ミミちゃんの中の方がアップされてたようで。

ミミちゃん、Luciusさん、闇ちゃんの
お三方で歌われています。
こちらもおススメなので、ぜひご視聴を。

テーマ:UTAU - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま

Author:たま
 
たまと申します。
歌声合成ソフト使いの
零細カバー専です。
男声と海外組贔屓。
たまにお絵描きもします。

主な生息地はTwittterです。
アカウント:@tama_3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
