【うp完了】情熱大陸 全部香味家

香味せん♂さんがお誕生日ということで、
お祝い動画をアップしました。




メインボーカルだけでなく、ベース・ボイパ等含め
全て「香味家」の音源さんによる動画です。

香味さんは、メインのボーカルだけでなく、
ボイスベースやらボイスパーカッションやらまで
完備されてるところが素晴らしいと思うんですよねー。
さらには楽器音源(ラッパ、ギター、等々)まであったりして。

この幅広さはもっともっと評価されるべきです。
いや、もう十分に評価されてるんですけど。
(香味さんには、根強いファンが多いですよねえ。)

-----

個人的に。香味さんには

「音大の大学院卒の2年目サラリーマン」
「音楽系出版社の営業勤務」
「大学在籍時の専攻はトランペット」
「いろんな楽器できるけど、本人は『器用貧乏』だと謙遜」

……という、うちのこ設定(捏造)を盛っており、
それを生かした漫画を描きたいなあと
もうかれこれ2~3年前から思い続けております。

香味さんがバンドリーダーを務める
社会人インストバンドを舞台としたお話
(ラブコメ的な何か)を描きたいなあ、と(*´ω`)

只今絶賛プロット組み立て中でございます。
発表できるのは……多分、年単位で先になると思いますが。

こうして「言う」ことで、自らを追い込んでいくスタイルです。

テーマ:UTAU - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま

Author:たま
 
たまと申します。
歌声合成ソフト使いの
零細カバー専です。
男声と海外組贔屓。
たまにお絵描きもします。

主な生息地はTwittterです。
アカウント:@tama_3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR