【うp完了】童貞ファンカデリック

赤羽カラスさんのお誕生日お祝い動画をアップしました。



原曲はこちら。



この曲は、自作(全部KAITOの「Close To You」)が
日刊ぼかさんに取り上げられたときに、
一緒に取り上げられていた曲でして。

曲調にひと耳惚れ(ファンクとか好きなのです)
したのと、ミクさんのイラストが
「これ、赤羽さんの衣装ぽいよね……。」
というので、初見時から、
赤羽さんに歌ってもらいたいなあと妄想してたのでした。
実現できて満足です。

しかし、原曲のラップが神調教なので、
再現するのに苦労しました。

特に、ラスサビ前の
「これが俺らの童貞ファンク!」
とシャウトするくだり。
あれ、ミクさんでどうやってやってるんでしょうねえ。
スポンサーサイト

テーマ:UTAU - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま

Author:たま
 
たまと申します。
歌声合成ソフト使いの
零細カバー専です。
男声と海外組贔屓。
たまにお絵描きもします。

主な生息地はTwittterです。
アカウント:@tama_3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR