スポンサーサイト


【うp完了】アンインストール

ボカロアカペラフェス2015の動画をアップしました。



こちらの、かるめんさんの「全部私」アレンジを
コピーしたものです。



今回起用したのは、ボイパ以外は全部女声で
VOCALOID、UTAU、CeVIO、Sinsyと
知ってて入手できる限りの合成音声歌唱技術を
全部盛ってみました。

この「全部盛り」はいつかやってみたかったので、
今回できて満足しております。

ちなみに。
もともと緑咲香澄さんと謡子さんのパートは
逆で構想を練っておりました。
が、実際やってみたら逆の方がしっくり来たので、
現在のパート割りになっております。

-----

今年のアカペラフェス。

実は元々、別の曲で参戦するつもりだったのですが、
別件も相まって、ちょっと難航してたんです。
で、もう今年は参加諦めようか……、と思いかけたとき、
このアレンジに出会いまして。

これ、カバーしたい!と一念発起。
そして、なんとかフェス開催期間内に
アップすることができたのでした。
そんな裏話など。
スポンサーサイト

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま

Author:たま
 
たまと申します。
歌声合成ソフト使いの
零細カバー専です。
男声と海外組贔屓。
たまにお絵描きもします。

主な生息地はTwittterです。
アカウント:@tama_3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
