【うp完了】「Livin' La Vida Loca (Spanish ver.)」

Brunoさん、お誕生日おめでとうございまーーす!

というわけで、動画をupいたしました。

本当はBrunoさんのお誕生日、昨日だったのですが、
ちょっと体調を崩しておりまして……。

1日遅れになってしまったのが実に悔まれるところです。

-----

オケについて。

例によっての耳コピオケですが、
今回はちょっと、いつもと違った事をしております。

なにかといいますと、いわゆる「UTAU楽器音源」さんを
オケに組み込んで使っております。
ソーホーさん(ベース)と
香味ラッパさん(トランペット)です。

ソーホーさん:


香味ラッパさん:


UTAU楽器音源使った作品を作ってみたい、と
かねがね思ってたのを、今回実行した次第で。

特にソーホーさんは良かったですねえ。
ヘタなサウンドフォント・VSTiより
よっぽど使い勝手が良いのではと思います。
私も今度から、エレキベースはソーホーさんに乗り換えようかと。

-----

調声については。

いかんせん、スペイン語のアクセントだの発音だのが
当方良く分かっておりませんで。
発音記号にはほとんど手を入れておりません。

原曲と聴き比べて大幅に違ってる部分もないので、
まあ、いいかな、とw


ちなみに。
最近ちょっと、スペイン語の勉強をしておりまして。
(NHKのラジオスペイン語講座聞き流してる程度ですが。)

Brunoさん、歌詞を流し込んだら、
きちんとスペイン語の規則に則って発音してくれて
「おお、すげえ!」と思いました。

いや、ボカロとしては当たり前のことなんですけどね^^;
スポンサーサイト

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま

Author:たま
 
たまと申します。
歌声合成ソフト使いの
零細カバー専です。
男声と海外組贔屓。
たまにお絵描きもします。

主な生息地はTwittterです。
アカウント:@tama_3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR