【うp完了】ハートのエースが出てこない

MEIKOさんの
お誕生日(11/5)お祝い動画をアップしました。



MEIKO親衛隊のUTAUさんお二方
(朱賀かのこさん・焔音レイさん)と
ご一緒でのキャンディーズカバーです。

この「親衛隊さんと一緒」ネタは
いつかやってみたいなと思っていたので、
今回できて満足しております。

MEIKOさんは、各種DBを試してみましたが、
いちばんしっくり来たV3 POWERを起用。
かのこさんは7th・雀、レイさんは連続音Ver1.1を
起用しております。

イラストは、ようつべにあったこの動画の
ステージ・衣装を参考に描き起こしました。



歌詞表示のフォントも、ちょっとレトロ感のあるもの
(具体的には「国鉄方向幕書体」)を使っております。

-----

「この歌知らない。初めて聴いた。」
旨のコメントがついてて
ちょっと真顔になったわたくしでございます。

キャンディーズの曲は「世代を超えた名曲」枠だと思ってましたが、
リリースが1975年12月(約40年前!)、ということで、
まあ、さもありなん、てとこなんでしょうかねえ。
私だってリアルタイム世代ではありませんし。
スポンサーサイト

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま

Author:たま
 
たまと申します。
歌声合成ソフト使いの
零細カバー専です。
男声と海外組贔屓。
たまにお絵描きもします。

主な生息地はTwittterです。
アカウント:@tama_3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR