【うp完了】ENGLISH "PONPONPON"

Oliverくんのお誕生日お祝い動画を上げました。



この曲の英詞版をいいなと思って
カバーしようと決めた切っ掛けは、
こちらの、Circus-Pさんの「歌ってみた」動画です。



なんだかんだで初見時からかなり時間経ってしまいましたが、
今回カバーできて良かったです。

-----

今回は、Mixで苦労しました……。
ギガPさんが作成されたオケ音源を使わせていただいたのですが、
出来上がった厚いオケにOliverくんの声を突っ込むと、
埋もれること埋もれること。

かといって、コンプとかで音圧上げようとすると
こんどは音割れしちゃいますし。

動画投稿文で「可愛い顔してじゃじゃ馬」と言ったのは
このくだりのことを指してます。
一応頑張ってそこそこ聴けるようにはしたつもりですが……。

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま

Author:たま
 
たまと申します。
歌声合成ソフト使いの
零細カバー専です。
男声と海外組贔屓。
たまにお絵描きもします。

主な生息地はTwittterです。
アカウント:@tama_3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR