スポンサーサイト


【うp完了】La Copa De La Vida

Brunoさんのお誕生日お祝い動画を上げてきました。



前回、3年前のBrunoさん起用動画も、
UTAU楽器音源起用でRicky Martinのカバーだったんですよね。



いや、どうしても、「知ってるスペイン語曲」となると、
偏りが、ですねえ……。

かなり前に、Twitter上で
「スペイン語の男声曲なんかないですか?」と質問した時に、
ディアマンテスさんの「勝利のうた」なんかも
挙げていただいて、そちらと迷ったんですが、



まあ、これはおいおい。
落ち着いたらカバーしたいと思います。
(因みに、今年度中は既に予定が立て込んでおります……。)

-----

Brunoさん、Claraさん、MAIKAさんに憧れて、
スペイン語習得しようとしていた時期がありました……。
(NHKのラジオスペイン語講座を拝聴してました。)
結局挫折して、今に至るわけなのですが。

「4周年」て、「4to aniversario」って表記で良いのかしらん。
翻訳サイトに突っ込んだ限りでは大丈夫そうなんですが、
いかんせん、機械翻訳ですからね……。
微妙なニュアンス的に合ってるのかどうかが心配ではあります。

突っ込み、お待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま

Author:たま
 
たまと申します。
歌声合成ソフト使いの
零細カバー専です。
男声と海外組贔屓。
たまにお絵描きもします。

主な生息地はTwittterです。
アカウント:@tama_3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
