スポンサーサイト


【うp完了】夢見るシャンソン人形

英翠韻製蘭さんのお誕生日(3/17)お祝い動画を上げました。



創菜ちゃんの「嘘をつく唇」カバーのときに続き、
今回も「Anriのカラオケ制作室」さんの
カラオケ音源を使わせていただきました。有難うございます。

選曲の経緯ですが。
とある方のカバー動画にて、
Anriさん作のカラオケ音源が使われてたのを拝聴しまして。
そこから、Anriさんのカラオケ音源のマイリスを辿り、
この曲に行き当たった次第です。

聴こえてるとおり打ち込んだつもりの、空耳フランス語です。
なので発音が正しいか、ちょっと自信ありませんw
いちおう発音規則等は軽く調べましたが……。

-----

今年度は、
「好き&気になってた音源さんのお誕生日お祝い動画を作りまくる」
を目標に、計画を立てつつ動画を作っておりましたが、
これで計画していた分は最後になります。

年度中はもしかしたら突発で何かするかもしれませんが、
一応、計画してた分としては一区切り。

いやー、長かったー……(;´∀`)

正直、義務感、というか。
好きで始めたことなのにしんどくなったこともありました。

今年度に上げた動画の数は、つごう35本(!)。
流石にこのペースは維持できないので、
今後はマイペースにやっていきますです。
やりたいタイミングでやりたいカバー上げていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:UTAU - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま

Author:たま
 
たまと申します。
歌声合成ソフト使いの
零細カバー専です。
男声と海外組贔屓。
たまにお絵描きもします。

主な生息地はTwittterです。
アカウント:@tama_3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
