【宣伝】「カンタレラ」(イラスト提供しました)

すずねみりゅうさんのUTAU音源、
英翠韻製蘭さんの追加音源「clear」の配布動画にて、
イラストを描かせていただきました。



すずねさんがTwitterで募集されてらっしゃったところに、
手を上げて描かせていただいたものです。

今回は、背景無しの立ち絵のみお渡ししたのですが、
動画編集担当の來夢さんの手によって、
スタイリッシュな動画に仕上げていただいております。

製蘭さんの音源本体も素敵な大人女声ボイスですので、
何卒宜しくお願いいたします。
あと、公式立ち絵も描かせていただいてますので、
こちらもどさくさに宣伝を。

「すずね屋」
http://suzuneya.jimdo.com/

-----

いま、自音源(長月たまき)に表情音源を積むべく
録音等試行錯誤してるとこなのですが、

「その音源らしさを損なわずに表情を付ける」も、
「全く別のキャラになるよう演じ分ける」も、

どっちも大変ですよね。
英翠韻さんとこの音源シリーズは後者なのですが、
すごいなあ、と思っていつも拝聴しております。

作蓉さん:


創菜ちゃん:


造茉くん:


製蘭さん:


これ、ぜんぶ中の人同じなんだぜ……。(創菜ちゃんはg替えですが。)
すごいですよね……。

テーマ:UTAU - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま

Author:たま
 
たまと申します。
歌声合成ソフト使いの
零細カバー専です。
男声と海外組贔屓。
たまにお絵描きもします。

主な生息地はTwittterです。
アカウント:@tama_3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR